HP内ひとっとびりんく|メイン掲示板 | 激論掲示板 |(速報)第1チャット (待避用:第2| お絵かき | PK合戦 | 管理人ツイッター

外部ひとっとび便利リンク| J-league | J's GOAL | スパサカ | オフィシャルHP | オフィシャルTwitter | オフィシャルFacebook | 公式ブログ | 道新 | サッカーカレンダー | さっかりん | FAN'S WORLD | 試合・放送日程



↓↓当サイトのMENU(目次)は、この列の下にあります 
MENU
岐阜に5−0大勝!ジュリーニョハットトリック&内村2ゴール!

危ないシーンもありましたが、決定力と守備の集中力の差が結果になったと思います。次節アウェイからも厳しい戦いは続きますが、今日の良いイメージで戦っていって欲しいです。神田・中原は決めなきゃ使われなくなるよー!

お知らせ1:メイン掲示板の補助的掲示板として、議論専門の激論掲示板を設置しています。メイン掲示板で議論しているうちに下に流れてしまいそうな場合など、こちらにリンク誘導して、議論を続けてください。

お知らせ2:コンサドーレアウェイ戦を、FM三角山(76.2Mhz)にて生放送中! 管理人もレギュラー出演!→FM三角山



あなたのアクセスで、アクセスになりました。ご訪問に感謝!(1996年11月24日〜)

コンサドーレ何でも掲示板
当HPのメイン掲示板です。

激論掲示板
応援・経営・選手・戦術など、こちらで徹底徹底を!(最新記事が上にきます)
他チームを語る掲示板
※他チームについて語る掲示板です。コンササポ以外の方もどうぞ!

サポーターが集まる
試合速報チャットルーム
試合時を中心に熱く盛り上がります。

お絵かき掲示板
文章ではなく絵で表現(投稿)してください。戦術ボード、似顔絵、書道など何でもOK

(ゲーム)PK合戦
GKとの5回戦。ちょっと一息遊んでいきませんか?

このサイトについて