荒木力(荒木力男)の金平糖は登山や天文や写真のアウトドアで星空写真の綺麗な楽しいホームページです、1度は見ないと損ですよ!。


春がきたと思ったら もう夏になりますね
と! 言っても毎日寒くて今日もストーブ
をつけました、北海道にはリラ冷えと言う
のがあって現在ライラックが満開ですから
ちょうど今頃が寒いのです。
今年になって体調がすぐれませんが春頃は
そんな時期でもあるんですね。
今年は登山を少ししたいと思っていますが
頑張ってみますよ〜。

              
 06/04

雪が消えてから もう6月になろうとして
いる。
相変わらず体調がすぐれませんがなんとか
元気にしている、ダークな気持ちを明るく
保っていますよ〜。
ダークと言えば宇宙は70%のダークエネ
ルギーと25%のダークマターと5%の私
達が知ってるこの星空らしい。
ダークエネルギーとダークマターはどんな
物か知られていませんが私のような頭では
理解出来ませんが、、、だからロマンなの
かも知れませんね。
あぁ! 私達の銀河宇宙とアンドロメダ宇
宙はいずれ合体するんですよ!(◎o◎;)

               
05/19

昨日の夜にハナを連れて「骨董市」に行き
ました。
いつもの様に乳母車に乗せて会場まで行く
のにトリミングから帰って来たばかりで、
寒がったので専用の毛布をかけて行くと!
あまりにもおとなしいので皆さんから声を
かけられて「可愛い!」の連発でしたよ!
中では暑くなったのか? だっこをねだら
れてだっこをして居たら、今度は撫でられ
ました、ハナにとっては楽しかったようで
すが、私の好きな骨董品は有りませんでし
た。

              
 04/09


雲海と羊蹄山」 撮影 渡辺和郎氏(天文家)
春から夏になる時期の北海道は雲海が多く見られる、現像的な夜空です


05/19 更新ボタンをクリックして画像を新しくして見て下さい。

私ごと 山登り 星ぞら 写真の 紹介の 新掲示板 近況です チャット 手紙を
臨時1→ 望来化石 臨時2→ 愛犬写真 o 短冊板 Java 素材HP

♪  シュルブールの雨傘
by  ?

ジグソーパズルは
ここからね!


私のバナーです。
どのページでもOK
リンクはフリー!


規格バナー