蝦夷うこぎ 原木ティーバッグ


本製品は私共の地元の北海道東部の山中に自生している天然エゾウコギを100%使用しています。山中で採取したエゾウコギを完全乾燥後、エキスが出やすいように微細なチップにし、減菌、倍煎をして手軽にご利用できるようにティーバッグにしたものです。エゾウコギのすぐれた力を手軽にお試しいただけます。1ケースには5グラムのティーバッグが20パック入っています。

蝦夷うこぎティーバッグの 使用法

お茶としての利用

ティーバッグ1袋に対し、600tの水で約15分煮出してください。エキス十分の飲みやすいお茶になります。

酒類に漬ける場合

ティーバッグ2袋に対し、35%の焼酎1合の割合が最適です。3ヶ月程して色が琥珀色になったら、エキス十分のエゾウコギ酒の出来上がりです。一日にウィスキーのシングル程度が適量かと思います。



ご紹介している「エゾウコギ」は医薬品ではありません。ご利用の方の体調にあわせてお使いください。

『蝦夷うこぎ』はエゾウコギを100%使用した商品名です。


製品在庫完売のため当分のあいだ販売を中止させていただきます。

ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

 

〒099−0622

北海道紋別郡遠軽町生田原安国92番地

佐藤商店 内 えぞうこぎ本舗

TEL0158-46-2040 FAX0158-46-2039

トップページまぼろしの秘木 エゾウコギ 驚くべきエゾウコギの効用