hatawine.com


Hataの職場であるコンビニと、お酒のホームページです。
20歳以上の方のみお入りください。


健康のため飲みすぎ食べすぎ吸いすぎに注意しましょう。
 ソムリエ協会のHPや会報誌を見てこられた方ありがとうございます
03年9月Napaツアーの模様です。どうぞ。
05年2月西オーストラリアワイナリーツアーの模様です。どうぞ。
セブンイレブン本部のHP作成指針に基づいて書いております。
不適切な表現などありましたら、すぐ削除するのでメールください。


当店は、セブンイレブンですが、ワインもあります。
コンビニ店長ですがなぜかシニアワインアドバイザーです。
店内にてワインは、随時商品更新しております。
通信販売は、しておりません。
する予定もありません。

ワイン教室、ワインパーティーも今年は、予定にありません。
お店の住所は、メールにて問い合わせてください。

本部指針により住所など書いて勝手に宣伝できないのですよー
ですからこのHPは、Hataの個人的なHPです。
宣伝や商品の紹介では、ありません。
何かあっても責任は、とれません。
Hataが好きって人だけ、自己責任で見てください。
新着ワイン (検討しましたが、Blogで入荷したよーとかの日記ですませます。)

Hata店長のBlog とりあえず始めました。



Blog初めて思ったのですが、これからもBlogだけで十分かなと。

昔の店長の独り言は、もろBlogでしょ
BBSは、Blogのコメントで十分。

ワインの感想やワイン会の案内、ワイン会の様子などもBlogで十
分なのよね。

しかも私のHPの容量は、50Mしかないし。。。
ワインネット販売となれば別でしょうが特にそんなつもりは、ないの
で。(できないしw)
いまのBlogをうまく活用しようと思います。

って事でどうですかね。
免責事項
このHPや店長のBlogは、セブンイレブン本部とは、一切関係がありません。

Hataが独自の視点で書いています。
自己責任で読んで下さい。

hatawine.com Copyright(C)1999.5.Kazuo All rights reserved
 めいる wine★phoenix-c.or.jp
 スパムメールが多いのでメール送ってくれる方は、上記アドレスを手入力でお願いします。@マークは、★になっています。
 また、初めてメールくれる方、件名にHataさんこんにちはとかHataの字をいれてください。
 始めましてとか、昨日ご馳走様とか、件名なしだとスパムメールやウイルスと勘違いしてスルーする可能性があります。
メールは、ほとんど100%返事しているので返事のないときは、もう一度送ってください。
1日400通(さらに上昇中)の迷惑メール(半分以上が中国語など読めないメール)が届いていますので、ご理解お願いします。