J-1 ■■■ 四万十のしずく ■■■  特許権取得<特許第1721889号


 紀元前より2000年もの長い間、アロエは、幅広い用途の食物として人々の健康を支えてきました。四万十のしずくは、厳選されたキダチアロエの葉をまるごとしぼった100%ナチュラル商品です。

■ 四万十川の清流で、無農薬有機質肥料栽培された良質なキダチアロエを原料とし、厳しい衛生管理のもと独特の特許製法によって製造しております。

■ そのキダチアロエの中でも厳選された葉を丸ごとしぼり煮沸殺菌した100%ピユアで安全なアロエジュースです。

■ 防腐剤、甘味料、着色料等の添加物は、一切使用しておりませんので、どなたにも安心してご利用いただけます。


■■ご利用方法■■

(1)健康飲料として

原液では、15〜16cc程(添付計量カップは、30ml)食事後にお飲み下さい。個人差がありますので、初めは、少量ずつ試し、ご自分の適量を見つけてください。

水で3〜5倍に薄めたアロエロイヤルエキスに、ハチミツを加えると、一層おいしくいただけます。

オレンジジュースやトマトジュースで割ると、一段と飲みやすく、栄養価も倍増されます。

(2)お料理に

うどん、そば等の生麺を、直接浸してから、茹でると、コシが強く、伸びにくい仕上がりになります。

ドレシング代わりに野菜サラダにもご利用ください。

アロエは、熱で成分が分解される事は、ありませんので、この他にも工夫次第であらゆるお料理にご利用いただけます。

(3)その他

洗顔に----洗面器に、20cc程の原液を加え、よく混ぜてからお使いください。お肌がしっとりします。

(4)お酒の好きな方に

ウイスキーや焼酎等の水割に加えたり、飲酒後にお飲みください。翌朝、すっきりとお目覚めになれます。


お取扱とご注意

キダチアロエエキスの原液は、煮沸殺菌しろ過したものを充填してあります。瓶内は、真空になっており、そのままの状態での賞味期限は1年間です。

四万十のしずくは、100%ナチュラルジュースですから開栓後は、冷蔵庫に保管し、お早めにお召しあがりください。(防腐剤無添加のため、夏期は冷蔵庫外では、1日で傷む場合もあります)

本品は、通常、赤褐色もしくは、黄褐色をしてますが、傷みますと、黒色に変化します。

どなたにも安心してご利用いただけます。



振込手数料は、無料です。安全な商品到着後のお支払いです。
送料は、3,000円以上お買い上げの場合無料です。3,000円未満の場合200円となります。


〒060-0063 札幌市 中央区 南3条西12丁目 326−10−204
株式会社 エル インベンション <G-Net 事務局>
代表 松浦正和(Masakazu Matuura)
TEL:  011-212-1837   FAX::011-212-1838
E-mail:mama@phoenix-c.or.jp(ご質問、ご注文大歓迎です)
会社所在地地図:

Topページへ戻る