■■■ 美と健康事業の願い ■■■
 
1、全人類の健康と幸せを願い、食品事業を通して、社会に貢献します。

2、本当に価値ある商品が多くの人々の理解と認知を得、全家庭において浸透、定着し家庭の幸福を実現します。


将来展望

現在の日本は、世界No1の長寿国であること、加えて、出生率低下による高齢化社会が間近にせまっています。

私たちは、戦後50年の高度成長によって、豊かさを得、食文化の変化と多様化が進みかつてない飽食の時代をむかえています。

食が健康をつくるはずが食が健康を脅かす美食、偏食傾向の食実態(化学薬品による加工技術が加わった)が主流となり、『添加物』を避けて通れない時代となっています。

一方、医療技術の進歩も限界が見え、かつて健康保険証さえあれば、命は、守られると信じた時代も遠の昔、現代病と呼ばれる成人病の増加、小さな子供から、若年齢層全般に見られるアトピー等、理由の特定できない、病気が目に見えて増加しています。

『自分の命は、自分で守る』『健康な時に健康をかんがえる』、という欧米の健康思考に一歩近ずく、そんな空気が生まれ、今大きくふくらみ広がろうとしています。

一時の企業が作り出す健食ブームでは、なく、必然がうむ健康思考、食が健康をつくるというごくあたりまえの健食要求に答えなければならない時代が今、目の前まで来ているのです。

私たちは、その答えをもって成長する企業となります。

私は、長年の美容事業、健康事業を通して正しい食生活の習慣がおおいなる健康と幸福をもたらすことを実感してきました。

インターネット通信販売という新しい流通形態により、一人でも多くの人に、家庭に価値ある商品、情報が届きますよう活動していきたいとおもいます。



振込手数料は、無料です。安全な商品到着後のお支払いです。
送料は、3,000円以上お買い上げの場合無料です。3,000円以下の場合200円となります。


〒060-0063 札幌市 中央区 南3条西12丁目 326−10−204
株式会社 エル インベンション <G-Net 事務局>
代表 松浦正和(Masakazu Matuura)
TEL:  011-212-1837   FAX::011-212-1838
E-mail:mama@phoenix-c.or.jp(ご質問、ご注文大歓迎です)
会社所在地地図:

Topページへ戻る