ダイアルアップ接続について

公衆電話回線を利用し、アナログモデム(〜56Kbps)・ISDN(同期64Kbps)・PIAFSでインターネットに接続するサービスです。 ご利用できるアクセスポイントと接続環境については、アクセスポイント番号をご覧ください。

注意:通信速度はモデムの種類や回線状態等によって変化します。必ずしも最高速度で接続されるわけではありません。

ダイアルアップ接続サービス料金表

契約形態 初期費用 基本料金 最低契約期間
月契約 2,000円 1,500円 3ヶ月
年契約 2,000円 15,000円 1年間

表示価格はすべて税抜きです。

他社プロバイダーから乗換えの場合、初期費用は無料となります。

ダイアルアップコースの標準サービス

便利なWEBメール機能や、本格的なホームページが持てるホームページスペースなど、充実の機能が満載です。

電子メール

10アドレスが標準セットとなりますので、1つの契約で家族みんなが利用できます。
また、必要に応じて10個以上のご利用も可能です。

  月額 年額
追加メールアドレス(1つにつき) 100円 1,000円

メールアドレスの追加申し込みについて


ホームページ容量

100MBをご自由にお使い頂けますので、すぐに自分のホームページを公開する事ができます。 ホームページ提供スペースでは、CGIも利用できるので本格的なホームページの構築が可能となっております。 また、必要に応じて100MB以上のご利用も可能です。

  月額 年額
容量追加(10MB毎) 200円 2,000円

ダイヤルアップ利用時間

他社にあるような基本料金以外の「接続料金」などは一切必要ありません。
時間を気にすることなく、いつでも安心してご利用いただけます。

表示価格はすべて税抜きです。

オプションサービス

ウィルスチェックサービス

お客様のコンピュータに受信する前に、当社のサーバ上でウイルスチェックを行い、ウイルスが検知された場合は自動的に駆除(または削除)されますので安心してメール受信を行うことができます。
ウィルスチェックサービス詳細はコチラ

料金のお支払い方法について

お支払いは、各種クレジットカード、口座振替、銀行振込がご利用いただけます。

  • 口座振替(初回は銀行振込かコンビニ支払)
  • クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、日本信販)

詳しくはこちらをご覧ください。

法人契約に限りましては、口座振替登録手続き完了後、またはクレジットカード決済の承認が完了してから設定通知書を発行させて頂きます。
年間契約で一括にてお支払の場合は、入金確認後に設定通知書を発行させて頂きます。

お申し込み

オンラインでお申し込みが可能です。
既にお申し込み頂いている会員様は、コチラから接続プランの変更が可能です。

お申し込みはコチラ

資料請求

これから始めたいとお考えの方や、ご興味をお持ちの方は下のボタンから資料の請求が可能です。ご登録頂いた住所に資料をお届けいたします。

資料請求はコチラ

■お電話でのお問い合わせは

0120-911-528

フェニックスクラブのサービス一覧


インターネット全体から検索します。

ブログを検索します。

インターネット全体から画像を検索します。

辞書から調べたい言葉を検索します。

キーワードに一致する地図情報を検索します。

フェニックスクラブ内の記事を検索します。