壁紙

すべて、1024×768で制作しています

light Dark Light Minagi Ball Sky Melt
いじっていたら偶然出来たというものですw 美凪の一見儚げな感じが表現できてるといいなぁ… ギャグ壁紙を沢山作っていた頃のものです。 とらハ初作品…うぅ、へっぽこい…。(泣 溶けていくような感じを表現できてるでしょうか?
Dark Wings Heartful Angel MOON-CRISIS Winter Again Pure Snows
lightのダークサイドですね。 琴音ちゃんに羽って、似合うと思いませんか? 月姫初作品〜♪ Kanon5番勝負という大会の最初の作品です。 同じく2作目です。
Foxy! Hope is... Promise Sleep Love
同3作目です。 同4作目…。 これが最後…約束、だよ。 美凪萌え〜!! 実は密かに、愛を確かめ合う公園に…。(きゃっ
reTurn to aiR Dark Angel 離別 とらハ3CM(嘘) 誓い
夕焼け、きれい?(違 普段は可愛いですけど、この時は綺麗ですよね♪ タイトルですでにネタばれ…w なんとなく、それっぽくないです? 永遠の誓い…たとえ、互いのどちらかが消えようとも…
Eternal Ring Spy's Holiday Timing Nenga 2004 Lovers(正位置)
この指輪から、物語は動き出す… 戦場の女キツネ♪ 大好きw 1本のタバコの吸殻が、彼女のくだらなかった人生を変える…? ラブラブさを表に出したかった正位置Ver、どうでしょう?
Lovers(逆位置) 夢の案内人 幸せの音階 “剣”の歴史 桜咲ク未来・恋・夢
芯の強さを表現したかった逆位置。 精進せねば。 夢でもいいから、こんな娘に会いたいものですw 人に幸せを与えるって、難しいですよね 最期に告げた女性としての一言……惚れますねw 桜シリーズ第1弾!
桜咲イタアノ思ヒ出 桜舞ウ暗キ永遠 桜散ル夢ノ世界ヘ 杏&椋誕生日記念 沈まぬ夕日
桜シリーズ第2弾! 桜シリーズ第3弾! 桜シリーズ第4弾! 誕生日おめでとう!! 沈むのではなく、昇る夕日もあることを、彼女は教えてくれた
Nenga 2005
今年もまったりとやっていきます♪