以下の投稿に対してレスを付けることが出来ます

Subject
Name
Mail
URL
Pass
Message
Cookie
【090407 (TUE)  01:30  RSFネタバレなし感想】へのコメント
みやび  20090407/10:59
奈穂さん、こんにちは。

やー、ライブ直後の興奮の気持ちが伝わってきて、ブログ化万歳ですよ!(*^_^*)
遠路お疲れさまでした!

奈穂さん、泣きましたか!
私も、感動で毎回どこかしらで泣いていましたが、ずーっと昔からのファンの方となると、もっともっと感慨深いのでしょうね…
そういうお話を聞いて、やっぱりポルノグラフィティ凄いなって思って、またまた大感動の私でした。

募金箱!
私、完全に忘れていました。(汗)
名古屋では募金してきたいと思います。
-/ - No. 554

奈穂  20090407/21:01
本当に自分でもびっくりするくらい泣けました。
みやびさんも泣いちゃいました?
ファン歴の長さにかかわらず、彼らを好きな人にとって
あのライヴは「感動」の一言ですよね(>_<)

ライヴ数ヶ月後に会報に載っている『介助犬育成募金の
報告』を見ては「そういえば募金!」と思うことが多くって。
当日は忘れてるんですよねぇ。
今回は偶然見つけることができて良かったです(^-^)
-/ -

睦月  20090411/08:27
お久しぶりです。
何回もライブ参戦している、奈穂さんでも、
うるうるしましたか?
はじめての私も、きっと泣くんだろうなって
思っていましたけど・・・生ポルノで感動のほうがさきにきまして、大きな口を開けて、
「ポルノだ」「アキヒトだ」「ハルイチだ」
って、心の中でつぶやいていました。
彼らのライブでしか分からない、楽しみ方。
ほんと、すばらしい。
参戦してよかったってほんとおもいました。
夢のような時間でしたが、
彼らをみて、彼らの存在が私の中で、リアルタイムになりました。
後半戦も始まりましたが、彼らが無事に
ツアーを終えることを根が言っています。
-/ -

奈穂  20090411/22:34
睦月さんの初ポルノライヴも「最高!」でしたか♪
生身の彼らがそこにいて、演奏し、歌い、話していると思うと
よりいっそう胸にせまるものがありますよね。
彼らはただ夢を見せるだけではなくて等身大の姿をも見せて
くれているなと思えるし、なのでその後テレビで見たりラジオを
聴いたりしても今まで以上にリアルさが感じられるというか、
彼らのことをより身近に感じられるような気がします。
この先も彼らがポルノを続けてくれる限り、こうして皆で同じ
想いや時間を共有していけるんだなぁと思うと幸せです(^-^)
-/ -

designed by bluecase
apeboard+ by 2apes.com