以下の投稿に対してレスを付けることが出来ます

Subject
Name
Mail
URL
Pass
Message
Cookie
お久しぶりです
睦月  20090504/09:19
いえいえ、こちらこそ
気にかけてもらえて嬉しいです。
ここにコメント書いていいんですよね。
アナログな人間なんで、よく分からないんですよね。

昨日で、一応、ロイスーの最終ということで、なんか
寂しい気がします。参戦できなかったんですけど・・・

メールとかで、皆さんがライブを楽しまれた事が
ホント嬉しいし、ポルノ通じていなければ、
こんな風にお話することもなく、地味な私だったのに。
ほんと、彼らには感謝です。
無事に本編が終了して、ホットしているんでしょうかね?

今度は追加公演。どんな感じに仕上がるんでしょうか?
楽しみです。

三月に初参戦して、たくさん感動をいただきました。
ポルノさまさまです。
WOWWOWの情報ありがとうございました。

その日はテレビにがじりつき、だと思います。
WOWWOWの映るテレビだけは、なぜか、
録画できないんですよね。残念です。
長々と書きまして失礼いたします。
-/ - No. 555

designed by bluecase
apeboard+ by 2apes.com