以下の投稿に対してレスを付けることが出来ます

Subject
Name
Mail
URL
Pass
Message
Cookie
睦月  20090825/15:45
お久しぶりでです。
続々とポル友さんたちのドーム当選が聞こえてきました。
私は、お留守番していますね。
ところで、新曲。
なんかいいですね。アキヒトの歌いっぷりがいいなぁ
目をつぶっても、表情がわかるようなリアルさがあります。
顔をくしゃくしゃに歌うとこも、今回、いいって思いました。

報告です。
昨日、人事異動の内示かありました。
やはり、事務職になりました。
何でもが、初めてになると思います。
これからも、ポルノを聞いて、なんとか生活していきたいと思います。

それではまた、遊びに来ますね。
-/ - No. 559

東京ドーム
奈穂  20090825/22:34
当選のありがたさが身に染みる今日この頃です。お留守番の
睦月さんの分まで、しっかりと五感に焼き付けてきます(>_<)
って、まだ3ヶ月も先ですけどね。でもあっという間かな?

新曲、昭仁の歌い方がいいですよね。
気持ちを込めるように目をぎゅっと閉じて歌い上げる姿に
一層惹かれます。

人事異動、やはり事務職ですか。
30代で初めてのことにトライするのは気後れがするし、
自分にうまくできるのかなって不安になりますよね。
私も今、毎日初めてのことばかりで右往左往してますが、
出勤退社の道すがらにポルノの曲で元気と勇気をもらって
なんとかしのいでます(^^;
睦月さんも私も、ポルノを原動源として一歩一歩前へと
進んでいけますように。
-/ -

designed by bluecase
apeboard+ by 2apes.com