以下の投稿に対してレスを付けることが出来ます

Subject
Name
Mail
URL
Pass
Message
Cookie
(^ー^)♪
Rie.s  20091130/19:17
今日も気持ち良く仕事しております…♪

ポルノの宴から2日…
なんだかねぇ〜
まさかココにきてあんなライヴをしてくれるとは思ってもいなかったので(若干彼らに失礼?笑)
ほんと今も気持ちがほっこりしてますよv
一生 放してくれないらしいから、まだまだ応援していかないとですね♪

気長にレポ待ってみたりしまぁ〜〜す(^^)ノ”

(何気に今年初の書き込みでした。ホホ。。)
-/ - No. 560

ガソリン満タン
奈穂  20091201/22:26
セットリスト通りに曲を並べて聴き返しているのですが、
あらためて「すごかった」と思わされますね。
昭仁は「一生離さんけぇ」って嬉しいことを言ってくれたけど、
例えもう着いてくるなと言われたとしても、一生離れる気なんか
ありませんてば♪

あれ、Rie.sさん、ここでは今年お初でした?
全然そんな気がしないのですが、1年って早いですねぇ。
私のドーム入りが遅かったせいで、お会いできなかったのが
今回とても残念でした(>_<)
-/ -

designed by bluecase
apeboard+ by 2apes.com