以下の投稿に対してレスを付けることが出来ます

Subject
Name
Mail
URL
Pass
Message
Cookie
元気でしたか?
睦月  20100505/17:32
 おひさしぶりです。
仕事が変わって、いかがでしたか?
もう、慣れてこられバリバリに仕事をされているんだろうなって思っています。

 私も仕事が変わり、体重が減ったり、体中に原因不明の湿疹ができたり、霜焼けができたり・・・
なんとか乗り切ってきました。

ほんと、パソコンも開く元気もなかったんです。
毎日が落ち込むことばかりで・・・

やっと、大型連休が終わり・・・仕事行きたくないなって思いながら・・子供たちのためておいたデジカメを
やっと整理して
ここにお邪魔できました。

なぜかポルノの新しいアルバムが出たのに
「pornograffitti」
を聞いています。また、ここにお邪魔してもいいですか?
よろしくお願いします。
-/ - No. 561

なんとかかんとか。
奈穂  20100508/22:36
睦月さん、お久しぶりです!
お互い、仕事が変わってそれなりの日にちが経ちましたね。
事務職、やはり大変ですか。
ストレスはモロに身体に出ますからね……
でも、落ち込みながらも日々一生懸命頑張っておられるのですね。

私もバリバリどころか、新しい仕事はその内容が思っていた以上に
性に合わない部分やストレスに感じられる部分が数多くあって、
毎週月曜日や、年末年始・GW等の長期休みが終わる時は「仕事
行きたくないなぁ」と痛切に思います。
でもだからって簡単に投げ出すわけにはいかないし、まだ頑張れる
はずと自分で自分を叱咤する日々です。
なので、睦月さんのお話は、私にとっても勇気になります。
そう、皆色々あっても頑張っているんだよね、って。

更新が滞りまくりなHPですが(なので睦月さんの書き込みに気付く
まで時間がかかっちゃいました。ごめんなさい(>_<))、遊びに来て
いただけると、すごく嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)
-/ -

designed by bluecase
apeboard+ by 2apes.com