以下の投稿に対してレスを付けることが出来ます

Subject
Name
Mail
URL
Pass
Message
Cookie
はじめまして
えみ  20120820/14:06
はじめまして
ポルノファン歴5年目のえみと申します。

先日、中古本屋で「無修正ポルノグラフィティ」を買い、今でもまだファンの方がいたら素敵だなぁと思い、検索してこちらにたどり着きました!!

とても嬉しくて書き込みをさせてもらいました。

またゆっくりこちらに遊びに来させていただきます!!

-/ - No. 562

ようこそ♪
奈穂  20120821/22:06
えみさん、はじめまして。当サイト管理人の奈穂です。
出版からもう何年も経った今、『無修正ポルノグラフィティ』を読んで
こうして訪ねて来てくださる方がいらっしゃるとは、感無量です。

近頃は個人的な感想を垂れ流すばかりのサイトとなっていますが、
過去のレポなど、楽しんでいただけましたら嬉しい限りです。

よろしくお付き合いくださいね(^-^)ノ
-/ -

designed by bluecase
apeboard+ by 2apes.com