ポルノグラフィティ ワイラノクロニクル

B-PASSでのヒストリー掲載をまとめた単行本。
もちろん雑誌掲載時には載らなかった部分まで網羅されてます。
総ページ数288ページのこの単行本。中には細かい文字がびっしり。
読み応え充分のクロニクル(年代記)となっております。
写真もたくさん載っていて、3人の容貌の移り変わりもなかなかのもの。
私個人としては、装丁もすごくお気に入り。
初版本には特典として「ミラーコートステッカー」がついていますが、これをはがして
使うのはもったいない気が……多分ずっとつけっぱなしとなることでしょう(笑)

株式会社シンコーミュージック

6th LIVE CIRCUIT "74ers" Document Book Real Days

 

ソニー・マガジンズ

自宅にて

 

document photo book 7th LIVE CIRCUIT SWITCH

 

ソニー・マガジンズ

時の尾

 

幻冬舎

ルールズ

 

マガジンハウス

GUITAR MAGAZINE SPECIAL ARTIST SERIES『新藤晴一 ポルノグラフィティ』

 

リットーミュージック

この日この時この想い…

 

PORNOGRAFFITTI LIVE PHOTO BOOK

 

無修正ポルノグラフィティ 〜Porno-Babys Diary〜

オフィシャル本ではありませんが、一応ここに載せておきたいと思います。
ポルノのアンオフィシャルサイトの管理人複数名にて原稿を書いている、
いわゆるムック本。
メンバー紹介、ディスコグラフィ、ライヴ、テレビ、ラジオレポ、そしてメンバーの
名セリフやポルノに関するキーワード事典等、内容は盛りだくさんで、なかなか
面白い読み物となっております。
ちなみに、不詳、わたくしめも参加させていただき、このHPの宣伝などもして
いただいておりまして……ありがたやありがたや。

アートブック本の森 (発行)
コアラブックス (発売)