マルスさんのリペイントドール3
ある日マルスさんから届いた物、それは・・・・


生首〜〜〜〜!!(爆)
しかも、私が以前にバットマンの「ポイズンアイビー」の様なのも
好き〜〜〜っ!って言ったのを覚えていてくれて
かなりはじけたお姉さんのようだわっ!!
うわわわ〜〜〜い!!

さてさて、どのようにカスタムしようかな・・・・
どば〜っと、はじけたいわねぇ〜〜!ムフムフ。


まずは、三つ編みパーマを
かける事にした。
12.3本の三つ編みを作って
毛先はピンで止めただけ。


その後、沸騰したお湯をカップ
に注いで、髪部分だけそ〜っと
浸ける・・・・
お湯が冷めたら、軽く水分を
取り、そのまま放置。


こんなん、なりましたぁ〜
どわわわわ!!い〜〜んじゃない?!


乾いたら、パーマをほどいて毛先
部分のパーマがかかってない所
はカットしました。
ついでに、前髪部分にメッシュを
入れてみましたよん。


で、ポイントはコレだっ!
はじけついでに、背中にばらの
タトゥを入れてみました。
これはお祭りなんかで使う
人間用のタトゥプリント。


さっ!準備はできたわ!ドレスをきせましょ〜かねぇぇ

ドレスアップを見る




  


Home  Barbie top  カスタムmenu  BBSへ直行