マルスさんのリペイントドール3
まずはマルスさんの素晴らしいカスタムを!!

実はマルスさんは、自分用にも同じメイクのお顔を書いたのです。
って事はお揃いじゃんかぁ〜〜〜ニマニマ。。
下の2枚の写真を送って頂きました。素晴らしいでしょ!!



そんで・・・・あたいは・・・
名付けて「ファイヤーカルメ〜〜ン」


ちようど赤のドレスがあったので
情熱的なカルメンさんにして
みました。妖しい色気が・・・


更に・・・・
やっぱ、はじけたお姉さんは必須でしょう!!
ハーレーシリーズの革ジャンとか着せると
かなり、いっちゃってるお姉さんになるかもねぇ・・・ムフフ


ホレ、ホレ、こうなると背中の
タトゥがカッチョイイかもぉ〜
これは、以前にマルスさんから
頂いたレザーワンピです。


前ページに戻る








Home  Barbie top  カスタムmenu  BBSへ直行