RinananさんのリペイントDoll

ほほほ〜〜またしても、リペDollをげっちゅ〜。
りななんさんは、とってもオシャレでキュートなHPの素材屋さん!
特にディスクトップピクチャなんて、もう〜〜可愛い〜〜ん。
その、りななんさんをバービーの世界に引きずり込んで
しまったらしい・・・
えっ?私のせいじゃ無いわよねぇぇ・・・ぶぶっ!


さて、さて、送って下さったのはこの子だぁ〜〜


リペイント後


リペイント前

うきゃきゃ〜元は「Hawaii barbie」なのよ。
りななんは「いやぁ〜〜ん!元ヤンみたいになっちゃったよぉ〜」
って言ってましたが、どうよ!!
良いじゃないのよぉ〜
しかも、植毛までしてあったのだ!!
フロント部分を中心にイエローの植毛ですよん。
ピアスは手作りって言うから手がかかってるわ〜〜〜ん。


ではでは、ちょっとばかり手を加えてみましょうか・・・

まずはご希望の(違うっての)
「元ヤン風」にアレンジしてみた。
先日のプレゼント企画で出した
パンツルックを着せてみた。
それで、ポニーテルにして少し
逆毛を立ててみたのよ。

おお〜〜っ!好き好きこんなの!!
元ヤンというより、カッチョイイ
お姉さんになったわよ。

写真では良く分からないかも
しれないんだけど、アイペイント
にはラメのシャドーを使ってる
のよね・・・

そしてこちらは、お嬢様風に!
本当はパーマをかけようかと
思ったんだけど、このままの方が
清楚な感じが出るので、ストレート
のまま、サイドから三つ編みをして
トップでアクセントを付けてみた。
更にレースとシルクのドレスを
着せると・・・・・

あらっ!?元ヤンも騙せるわね(笑)
これなら完全に玉の輿に乗れそう!
化けた〜って感じかしら?




りななんは素材屋さんですが、日々バービーが増殖の模様。
バービーページが登場する日も近いのでは・・・ぷ

素材は70年代風なので、バービーにはピッタリよん。


  


Home  Barbie top  カスタムmenu  BBSへ直行