マルスさんのリペイントドール4
マルスさんのリペドールパート4です。
トイザらスでPink Inspirationがセールになってるとのお知らせを頂き
お願いしたのよ〜〜そうしたらリペイントもして下さるそうで
お願いしちゃったの。うふふ・・・ぶふふ・・・ぶわ〜ははは(壊れる)


リペイント後


リペイント前

「今回はおとなしめにしました」とはマルちゃん談
ほらほらよく見て、ヘアスタイルにまで手を加えてくれたのです。
ロールを崩しただけでこんなに違うのね・・・
なんか、エレガンスかつ可愛いくてちょっと知的って感じです。



この子は綺麗なピンクリップなので
ピンクにこだわってSophisticated Lady
のドレスを着せてみました。
おわ〜どこぞの王女みたいになりました。


もともと着ていたのはコレ
これでもやっぱ似合っているわ
これでもピンクのリップが
魅力的です。



この子はどんなタイプの洋服でも着こなしてくれそう。
フレアー一杯のワンピースなんかも良いと思うわ!(*^^*)



  


Home  Barbie top  カスタムmenu  BBSへ直行