CK1〜by マルス
バービーでは無いんだけど、またまたマルスさんにお願いして
ペイントしていただいたお顔です

この子のヘッドはノアドロームで販売されている
カスタム用のドールヘッドです。
だから、元のお顔は無いのよん!
マルスさんによって命を吹き込まれた子です。
憂いを含んだような大人の瞳がなんともセクシー!!

でもね、この子バービーに比べるとかなり小さい頭なのだわっ!
ほらねヨ

ちっけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!初めて見た時の私のセリフです(^_^:)
しかもかなりの美白で、バービーボディをかなり選ぶんですよ〜
初めはバービーのボディに付けようと思っていたんだけど・・・・
フォトジェニックジェニーのボデイをお借りする事にしたの。


細くて、か細いこの
ボディ


あ〜〜ら、なんか色っぽい
ボディに見えるから不思議


ん〜〜で、とりあえずジェニーの既製の服を着て頂いたのです
届くまでは、ヘアもいじって・・・って思っていたけど
ストレートのシルバーのヘアがとってもカッコ良くて
このままにしました。
カッコイイお姉さんってかんじの服を用意しないとね〜(^_^)





  


Home  Barbie top  カスタムmenu  BBSへ直行