コンパクトドールのリペイント

またまた、番外編ではありますがマルスさんに
タカラのコンパクトドールのリペイントをお願いしました(*^^*)
あんな小さなお顔にどんな事して書いてるのだか?
もはや私には謎の世界なのだった・・・・

で!これだぁ〜〜


水着の子です。ショートカットが好きなので
この子をリペして頂きました。
今までの「かわいい〜」って感じが
キリリとしたお姉さん顔になって・・・
す、素晴らしい〜〜あ〜んどカッチョイイ・


リペ前


そして、こちらはコートの子です。
うひゃひゃ〜〜ステキになってお帰り〜!!
うるんだ瞳がセクシーな感じです。
リペ前とは別人ですよぉぉぉ。


リペ前



コレは私の親指との比較写真だよ!!!
この小ささが、お分かり頂けると思います。
もうね、ムシメガネで見たいくらい細かく書かれていて
カンドーなんだよねー。

で、今の所彼女達のお顔に合ったお洋服が無いので
他のコンパクトドールのをちょいと拝借しましたよん。

アニマルのトップスの子のパンツを追い剥ぎ〜〜
トイザで1/12サイズのバイクを購入。
(何と499円だっ!)
キャ〜〜ッ!!カッコイイ〜〜
グーだわグー!!



お次はホワイトワンピースっ子から追い剥ぎ〜〜
ま、とりあえずコレで我慢して頂いてます(笑)



世界で1つの私だけのコンパクトちゃんで〜〜す。
うふふ。。。嬉しい(*^^*)




  


Home  Barbie info  カスタムmenu  BBSへ直行