プチ・ブライスのカスタム
なんとぉ〜〜先日、とても可愛いプチブラちゃんが到着しました。
「お気に入りDoll」ページでも紹介している。
身長11Cmのキーチェーンタイプのブライスをマルスさんが
カスタムしてくれました!!

マルスカスタム

きゃ〜可愛いでしょぉ(*^^*)
パーマをかけてお顔のリペもしてます。
ドレスはバービーの妹のケリーのバレリーナ服
をアレンジしてあります。
肩のストラップはビーズです!

元ブライス

この子が左の様に変身しました。




これが、同じ子なのか・・・と思うほどです。
リップの色もほら・・・違うでしょ?!
あれ??マツゲも?

そうなのだぁ〜
実はマツゲも新たな植毛になって、かなり繊細なマツゲなのよん。


ほぉ〜らね!!
これを見たら、元ブラのマツゲが、いきなり歯ブラシのように見えてしまった
ぐらいに、とても可愛くなってます。

プチ・ブライスは、リカキーチェーンやストラップなどと
お洋服が共用できると聞いていたので、自分で作ろうなんて
思いもしなかった私。<
だってぇ〜あまりの小ささなんだもの。。。

さすが!マルスさんです!!・
うっきゃ〜〜またまた、ありがとう

プチ・ブライスって結構遊べるってのが、かなり分かって
嬉しい私なのでした。


  


Home  Barbie info  カスタムmenu  BBSへ直行