オールカスタムバービー
2002年の年末に我が家にやってきたのは、マルスさんの
オールカスタムバービーです!
今までは、お顔のリペを中心にやって頂いていましたが
オールカスタムは初で、あまりの凄さに感動です!


全身ブルー系で統一されたデザインは、気品に満ちています。
お顔のリペイントはもちろんの事、ヘアスタイル、ドレスに至るまで
細部に渡って手の込んだ作りです。
お顔も又、私好みのお顔ですぅ〜〜〜。。色気と気品。
あ〜〜こんな美人になりたいわ〜と
見てるだけでため息です。はふ。。。


おほほ〜この画像は
上から見た所です。
ヘア飾りが素晴らしいので
撮影してみましたが
良く分からないかもぉ〜<汗


こちらは、肩の部分です
ビーズとスパンコール使用の
モチーフを使ったと言って
いましたが、この利用の仕方
は、流石としか言いよう
ありません


こちらはバックのビーズ
細工です。
後ろにまでこだわった
デザインになってます



バックスタイルはこんな感じ
後ろ姿も美しい〜〜〜。


ウエストから下にかけての
デザインも、これまた素晴らしいのよ
スパンコールとビーズを
ふんだんに使い床を引きずるように
デザインされているのです。


我が家の棚の中でひときわ、光を放ちながら立っているのです
(*^^*)


  


Home  Barbie info  カスタムmenu  BBSへ直行