世界のお友達リペイント
食玩で登場し100円ショップへと販売が変わった「世界のお友達」
ボディは、バービーの妹ケリーとほぼ同じで100円とは思えない程の
良い出来なので私も集めていましたが・・・(詳しくはこちらを見てね)
そのリペイントドールが我が家にやって来ました!



こちらがリペ後
ぬわ〜〜んと!
やっぱ違いますねぇ・・・


リペ前
アニメなプリントのお顔をして
おりましたぁ〜これは、これで
可愛いんですけどね。



とても100円ドールとは思えぬ姿!!じゃじゃ〜〜ん!


全身はこんな風
(これは元の姿です)


でもって、折角なので着替えてみましたぁ〜
ケリーのお洋服で、色々と遊んでみました。


おお〜!!なかなか
可愛いではないですかっ!
ちょっと、おしゃまな
女の子って感じ。

こちらは普通チックに
なりました。
ま〜服がかなり普通だし。



最後にドレスでおめかしです!

こちらは、ゆきんこハンドメイドのドレスです
リカちゃんの型紙付き本「かんたんお姫様ドレス」にマキちゃんミキちゃんサイズで
フエルト仕様で掲載されていたのでケリーサイズにアレンジして作りました。

*このリペイントドールは「五月女 舞都」さんのリペです。
HPはこちら


  


Home  Barbie info  カスタムmenu  BBSへ直行