世界のお友達リペイント2
またまたやって来ました「世界のお友達」リペドール!!
ボディは、バービーの妹ケリーとほぼ同じで100円ショップでの
販売なのですが、良い出来なのでお気に入りです。(詳しくはこちらを見てね)

前ページに引き続き五月女(ソウトメ)さんのリペです。
今回はPCソフトで目を描き、デカールを作って変身させて
くれました。いや〜〜〜コレも又、可愛くて・・・(*^^*)V


リペ後
元のアニメでお子様チックなお顔が
子供ながらにセクシーさや、気品の
あるお顔立ちになってます。
リップカラーも上品ですぅ〜


リペ前
真っ赤なリップに、クリクリおめめ
の元のお顔です。
このシリーズは何種類もあるので
同じお顔の子も多いんです。




良く見ると、コスチュームも
カスタムされていました。
フードにはラビットの毛皮が
付いていて、手には雪玉に
見立てた梵天まで持ってます。


こちらは、元のスタイル
実はフードは被るだけの物で
上着とは別になっていましたが
カスタム後は一体化されていました
   



では〜〜ちょっと、お着替え!

ケリー用に作ったワンピーを着せてみましたよん・
綿素材と三つ編みのヘアがカントリーチックで可愛いくなりました。
このドレスは市販の「バービーちゃんの着せ替え服」で掲載
されていた、ケリーの型紙を使用したものです。


*このリペイントドールは「五月女 舞都」さんのリペです。
HPはこちら


  


Home  Barbie info  カスタムmenu  BBSへ直行