ケリーのリペイント
今回も五月女さんのリペの登場です。
ケリーコレクターの五月女さんは、ご自分でリペもされるので
かなり広範囲に広がったコレクションなのです(*^^*)

今回は私のリクエストにお答え頂いて、ちょっと大人で
小悪魔ちゃん的に仕上げてくれちゃいました


リペ後
どっひゃ〜〜子マダムなケリーさんの
できあがりです(^_^)v
お口の横のホクロが又、セクシー!


リペ前
いつもの愛くるしいケリーですね。
口元もりぺ後に比べると
子供っぽい感じです。



元はKelly Club の「Swnlarlak MarioasCarlita the skunk」
比較するとこんな感じです。


コスチュームにイメージ
ピッタリ!!と・・・私は
思うのですが、いかが?
ヘアの生え際も手直しして
下さいましたぁ〜


こちらは、元のスタイル
同じコスチュームでも
全然イメージが違いますよね。
しっぽも付いているんです。
    



では〜〜又、お着替え!


このドレスは市販の「バービーちゃんの着せ替え服」で掲載
されていた、ケリーの型紙を使用したものです。
制作は私の母です。
前にご紹介したブルーのサテンワンピースと同時期に
作って貰った物なんですよん。


*このリペイントドールは「五月女 舞都」さんのリペです。
HPはこちら


   


Home  Barbie info  カスタムmenu  BBSへ直行