リカちゃん・園児リペ

くぅ〜〜今回もチビちゃんカスタムが届きましたぁ〜!!
ナント、マルスさんがリカちゃんの園児シリーズからリペしてくれました。
さすが!!!どんなチビでも大人なチビちゃんに
変身させてくれちゃうのよねぇ・・・(*^^*)


変身後



変身前

ちょっと、ちょっと〜〜
凄い変身じゃん!

1999年の「なかよしようちえん」
つぶり目の「すやかちゃん」
(画像左)をリペイントです。



見てよ!見て!
お顔だけではなく、ドレスもカスタムです。
マルスさん曰く「なんちゃってドレスなのよ〜」
で、糸を引き抜けば簡単に脱げてしまうとか・・・・
もったいな==い!!脱がせたくな==い!<爆


髪飾りもドレスとコーディネート
してあって凄く可愛いの・
こっ、これのどこが「なんちゃってドレス」?と思うくらいです。



さて・・・驚きはこれで終わらなかった訳で・・・
こ〜〜んな物も一緒に送られてきました。

こっ、これは・・・・背景・・・・?!
台紙に造花の葉を留めてあり中央にチビを留めるゴムが付いているではないかっ!
うほほ〜〜〜しゅごいアイデア!

で、森の精になるわけです

可愛い妖精のできあがり!

こんな風になると、額に台紙をはめて壁にも飾れますよね。
色んなアイディアでお人形のディスプレーって広がりますよねっ!






Home  Barbie info  カスタムmenu  BBSへ直行