悲惨なリペイントとパーマ

私はイラストなどが大の苦手だ、なのに何故こんな事をしたのか?
自分だけのリペイントドールに憧れ、無謀な行動に出た私・・・

リペイント講座をやっているHPを見て廻り
どんなもんか?を勉強。
だって、何を用意するのか?
何を使ってどう書くのか?
私には全く分からなかったのだもの・・・
リペイント講座をUPしている人は何故か
タカラDOLL系の人が多くて、不思議に思った。
「やはりDollはバービーよりもジェニーが
人気なわけね〜」など思いながら・・・

そして用意したのは、左の写真の様な
プラモデル用の塗料だった。
後に、ドールハウスでも使う「アクリル
絵の具」でもOKという事を知ったのだ〜(^_^:)


まずはどこかのHPで知った、除光液で元からのお顔を消した。
(いいのかな〜除光液で??(^_^;;)ま〜やり方は色々あるらしい・・)

それから、犠牲となったのは「マイフレンドバービー」その頃
一番安かったのよね・・・・おほほほ
も〜あとは、勝手に突き進んだ私!!!
何度、書いては消し、書いては消し、した事だろう・・・・
奮闘する事1時間・・・・

こ、これはなぁに〜〜〜〜(T_T)
もう、どうする事もできず、あきらめた時には、この顔(><)
ふぅう〜〜やっぱり私にはムリだったのね


犠牲者となった
マイフレンドバービー


整形に失敗した、リペイント体験バービー


これなら、元の顔の方が良いじゃんかぁ〜〜〜〜っ!!
とてもUPではお見せできないわっ!
失敗したからと言って、まさか日陰の女にするのは可哀想・・・
お湯パーマで、爆発ヘアにしてからTOPで結んであげました。
一応ドレスなんかも着せたりしてね・・・(TT_TT)

リペの上手いお方・・・私に愛の手を〜〜〜〜〜〜

アクリル絵の具

ドールハウスなどに(トールペイントでも使う?)
使う絵の具です。コレの方がお手軽かも〜



   



Home  Barbie top  カスタムmenu  BBSへ直行