TOKO'sリペイントドール
あのイラストレーターのTOKOさんがバービーのお顔を
変えてくれましたよ〜〜ん。
憧れのリペドール!!世界で1つの私だけのお人形よ!



変身後


変身前

元はFLORIDA Vacation Barbieだったそう。
どう?凄いでしょ!
私の好みは、キリッとしたお顔なんだけどその事を察しての美人顔。
ホレボレするねぇ〜〜〜才能があるってのは凄いわぁ〜

TOKOさんの手によって
パーマがかけられて
こんなステキなお姉さまに
変身して、私の元に
やって来たのです。
大きく、ゆるやかなカールが
とてもGood!!



マリリンのドレスを着せてみました。
ドレスに合わせて髪をアップにすると、又イメージが変わってとってもステキ。
それに・・・マニキュアやペディキュアもしていて
TOKOさんの心配りがニクイわぁ〜

ずーと憧れていたリペイントドール。。。。
本当にありがとう!

TOKO さんのHPでは、他のリペイントドールも見られるよ

  


Home  Barbie top  カスタムmenu  BBSへ直行