TOKO'sリペイントドール2
あのイラストレーターのTOKOさんが、またまた
バービーのお顔を変えてくれましたよ〜〜ん。
1回目のあのDOllの時の感激が忘れられず、ずーずしくも
お願いしてしまったのだっ!!
今度は大好きなリプロのお顔を、ヘンシ〜〜〜ン!


元はソロスポ・リプロ子を
このようにヘンシ〜ン!


ヘアリメイクも、ホラこんなに
ステキ!この子は髪が薄い
ので、リボンまで付けて
くれましたぁ〜(ハゲ隠し)

どうだい!!このふてぶてしいぐらいのお顔!!
(きゃ〜〜Tokoちゃん、誉めてんだってばぁ〜)
今、はやりの睫バタバタ女になっていますわよ!!
私は35thのリプロの顔が全てのバービーの中で一番好きなのです。
小憎らしいお顔をした悪女系が大好きなんザンス(^_^;)
(はぁ・・・邪道ですかねぇ・・・)


これが私の大好きな
35thリプロ


そして、コレが変身させて
貰う前のソロスポ・リプロ

この違いが分かるかね〜〜〜〜ムフフ

仕上げはやっぱりおめかしをして・・・

アニーから頂いたドレスでおめかしです。
このドレスのお話は「当たった貰ったドレスたち」のコーナーでみてね。


TOKO さんのHPでは、他のリペイントドールも見られるよ


  



Home  Barbie top  カスタムmenu  BBSへ直行