マルスさんのリペイントドール

きゃ〜〜又、世界で1つの私だけのDollがぁぁぁ
「フィギュア王」などの雑誌でおなじみの豪華カスタム作者
マルスさんが、この私の為に書いてくれたのよぉ〜(T_T)

M「おめめはどんな色がいい?」              
Y「ええ〜と、個性的な子が好きなのでグリーンなんか・・・」
M「オッケ〜調子にのってヘアカラーもグリーンよっ」    
Y「きゃわわわ〜ステキ!ステキ!」            

って、送られてきたのがこの子です。
ジャジャ〜〜ン!


リペイント後


リペイント前

ど〜よ、このステキな眼差し!!
キラリ〜〜〜ン☆と光ったグリーンの瞳にホクロがステキ。
ああ〜もう、クラクラしちゃうわねっ。


少し悪女入ってますかねぇ・・・
くふふ・・・いいねぇ
しかも凄い早さでこのレザーの
ワンピまで作って着せてくれた
のですよ!!
バニーガールにしても似合いそう!
なんとお礼を言ってよいやら
ワナワナ・・・<違うだろ?


マルスさんが「ここまでグリーン
だとグリーンのストッキングを
履かせたい」って言って
いたので、作ったのよ。
ん〜〜〜でも色が・・・黄緑?
バスクリンみたいだぜ(^_^;)


で、もって丁度グリーンのドレスがあるので着せてみました。
マルスさんは「髪の長さもお好きに切ってね」と言って下さったので
髪を少し切ってスプレーでまとめてみたの。
うおっ(@_@)悪女系からゴージャス女に変わった!!
どっちもいけるわ〜〜〜〜〜



私としては悪女系が好きですからねぇ〜
すぐ、レザーに着せ変えちゃうかもぉ? ぐふふふ・・・



  


Home  Barbie top  カスタムmenu  BBSへ直行