マルスさんのリペイントドール2

おほほほほ・・・・・早くもマルスさんの第2弾登場!!
緑子ちゃんに感激して、ズーズー星人となった私は
ブラックちゃんをお願いしちゃったのよぉ〜

ブラックのリペイントって難しそうで想像もつかない。
なのにさすがね〜〜あのエラ張りおたふくちゃんがぁぁぁ


リペイント後


リペイント前

この子はハワイのフリマで買って髪はぐしゃぐしゃだわ
お顔は変な感じに濃ゆいしエラはバリバリ張ってるし
全然気に入らない可哀想な子だったの・・・
そんな子を送りつけた私を許してぇぇぇぇぇ
なのに・・・ぐおおおおっ流石としか言えないわ!!


で、今回はヘアスタイリングはゆきんが担当(えらそ〜なんだよ!)
まず、このエラを隠す方が良いとマルスさんも言っていたので
ストレートに決定!
まずは、沸騰したお湯を顔にかからない様に慎重にかけ、髪をとかして放置。
その後、お尻まであったロングヘアをセミロングにカット。

シャキ〜ン、ジャキ〜ン、ジョキジョキ・・・
気分はもう、ヴィダルサスーン
途中経過もカッコ良かったので写真を撮ってみた


おおっ、ワイルド!


あひっ、色っぽい!


でけた!!


さてぇ〜〜お洋服をきせましょうかねぇ〜
ブラックちゃんは、やっぱアニマル着せたいなぁぁ・・・
あっ、まこちゃんに頂いたコートが良いわ!


良い!!似合う!!
中のワンピはジエネガのニッチェルの物、ブーツはゆきんこ作成
いかがですぅ〜(^_^)バリバリカッコ良いよねぇ・・・




  


Home  Barbie top  カスタムmenu  BBSへ直行