Barbie
に限らず、最近気に入っているDollたちを紹介


リトルプーリップ
Calfy
ミニサイズ好きな私は、やはりリトル
プーリップのチェックは欠かせません!
この子は牛の着ぐるみを着ていて
メチャ可愛い〜〜〜ん。。・
完全にツボ・ツボ!
以前に購入したNOIRの様なのも
違った意味で好きなんですけど(爆)
やっぱり着ぐるみものは可愛い!
可愛いすぎるo(><)o
プーリップって、通常サイズの子も
着ぐるみが似合うDollだと思うんです


Fashion Model COLLECTION
The Ingenue
オホホ〜〜ブリブリのコスチュームの
FMでございます!
ちょっとこのきついお顔にどうなの?
と思いますが、ヘアもホワイトで
気品は漂っております
ひだり頬のホクロがまた色っぽさを
醸し出していて、良いじゃ有りませんか。
いや〜〜私も着たいです、こんなの。
でもかなりヤバになるんだろ〜な〜
(爆)
   


Fashion Model COLLECTION
The Waitress
ハイ!こちらも働く女性シリーズです!
ウエイトレスなんですが・・・
今の時代日本では、こ〜んなスタイルは
メイドカフェのメイドさんに見えて
仕方がないです〜〜(笑)
これで、フリルが多くて猫耳を付けたら
ますます可愛いです。(爆)
ま〜ちょっとバービーのお顔が大人顔
なんで、なんとかウエイトレス仕様に
なってますが・・・


Friday night Dream Date

きゃわわ〜〜〜すんばらしいギフトセット
ですっ!!!!
ヴィンテージバービーがお好きな
コレクターにはたまらないリプロが登場
バービー&KENとも言わずと知れた
アウトフィットを着用してます。
更に、右下に見えるのはオリジナルCD
なのです。
いや〜〜今後も、こんなセットが続々
出たらたまらないです


過去に紹介したDollはこちら



Home  Barbie top  BBSへ直行