ジェニー&リカ

集合〜〜ってな具合に皆様に集まって頂きました。
でもね、バービーの事の様にもくもくと調べたりしないので
タカラDollの事は全くと言っていいほど無知なのです(^_^:)

ど、ど、どうして・・・こんなに・・・
タカラDollは、バーゲンだったりフリマだったりで買ってしまったもよう。
私はジェニー系ではキサラやエリーが好きなんですが、エリーに至っては
箱入り娘さんもいたりして・・・
おっと、リカちゃんも座ってますが、このサイクリングリカちゃんの
ボディは、スーパーアクションジェニーなんだそうです。
 
左からリエ、ナオミ、ヒロミチ・ナカノジェニーです。
ヒロミチ・ナカノジェニーに至っては「限定」という言葉に
負けたって感じです(爆)
リエとナオミの着てるドレスは、フリマで手作りドレスを買ったんですよ。
どちらも1500円!!コレって安いよね?



リカちゃんは、なんてったって子供のころ遊んだくちだも〜〜ん。
初代から2代目あたりで遊んでいたと思うんだけど・・・
だからレプリカを見つけた時は、すかさず買ったのだった・・・
リカちゃんでも、レトロ顔に弱い私。

・・・・って事でリカキーホルダーのレトロ版です。

コレは良いよ!!お気に入り!
作りも凄く良いんです。
お洋服も脱がせる事ができるんだよね〜〜〜
バービーのキーホルダーもこのぐらい出来が良いといいのにな・


   



Home  Barbie top  泥沼menu  BBSへ直行