タカラcompact Doll
タカラのコンパクトドールを買ってみた・・・
タバコと並べても、こんなに小さい。
12種類が発売になっているが、今後も増え続けるらしい。
うがががが・・・・苦しい〜〜困るよぉ〜(爆)

ひぃぃぃ〜〜〜ちっちゃ〜〜〜い!!
かなり小さいですが、手足がドデカイ!(笑)
ボディは継ぎ目の無いタイプで、ポーズも自由自在。
水着の子以外は、ビニール製のピッタリフィットの
下着を着ていて、妙にエッチっぽい(爆)感じにもみえます。

ほらね・・・ちっと
Hなボディでしょ?(笑)
イヤイヤ、その為にこの写真
を撮ったのでは無いのだ!

実は水着の子の水着を
脱がせるとボディに色移り
があるの・・・背中と
お尻に、蒙古班のような感じ
に黒くなっちゃってるの。
股間までもが・・・
コレはヤバイでしょう〜(^_^:)

だから、これから購入を
お考えの方は、下着無しの子は
要注意・・・?
って訳ですわ!


さて、さて!我が家ではこんな風に玄関で、お出迎えしています。
私はドールハウスを作成してるので、その作品と
並べたりなんかして。。。(^_^)



バービーと並べてみると
一目瞭然!!
なんとバービーの巨大
な事か・・・・・
笑っちゃったわよ、私。
脇の下どころか、腰まで
しか無い大きさです。
なのに、足の大きさは
あまり変わらない所が
笑えるのよね〜〜
そこが可愛いって話も
あったりしてね。


ここで、思いたった!!
手持ちのミニドールと大きさ比較してみよ〜〜〜っと!

サイズ比較を見る



   



Home  Barbie top  泥沼menu  BBSへ直行