謎の珍獣

うはは〜〜「謎の珍獣」なんてタイトルですが
実は、プリチイなポニーちゃんなんです。

少し前から「可愛い珍獣」と話題になっていて「珍獣って一体・・・」と
謎を抱えてモンモンとしていたの。
色も鮮やかだし、たてがみや尻尾は植毛され、おとぎ話のキャラみたい。
が、しかしyuriさんの情報で、これがポニーだと判明した。

正式名は「My Little Pony」そこでオークションサイトで検索してみると
いるわいるわ!色も種類も様々でボデイにお花模様があるのやら
キラキララメのスケルトンボディやら・・・・
80年代にHASBRO社から出たキャラクターという事も分かった。
コレクター本が出ているほどの人気のようだ。

「ん、ま〜〜〜可愛い」と思っていたらyuriさん、いくこさん、りななんさん
の3人が物色の旅に出て(爆)GETしてくれました。
・・・ってゆ〜〜か、ぷれじぇんとしてくれたんだよぉ(T_T)
この子は98年のポニーちゃんみたいで〜す(*^^*)


これが全貌だっ!!
ピンクのボデイに紫の尻尾とたてがみ(これがまた長いんだよね)
お尻の部分には何か模様が入っています。
太陽みたいな模様です。
この模様は、お花だったり靴だったりスイカだったり・・・
シンボルマークらしいのですが、深い意味は分かりません。
目にはラインストーンが入っていて、キラキラ光っています。
それにね、何か甘い良い匂いがするの。
ソレって私のだけ?ぷぷっ



バービーと並べても可愛いんだけど、ここはケリーちゃんに登場
してもらったよ!
ケリーの身長は約11cm,ポニーちゃんのサイズも分かって
貰えたかしらん?!

じ、実は何故かウチにも植毛ポニーちゃんが居たのだわ(^_^:)

My Littel Ponyよりも小さいんだけど、「植毛だ!」って事で
買ってしまったらしい・・・<おい、おい自分の事だよ。
こちらは、見るからにポニーの親子です。
コレもリサイクルショップで見つけたので、何のキャラなのか?
わかりませしぇ〜〜ん(^_^:)

ははは(^_^:)・・・・遂に動物にまで手をだしたか・・・・



   



Home  Barbie top  泥沼menu  BBSへ直行