Dawn friend(復刻版)
Dawnの30th ANNIVERSARYが出て、騒いでいたのも
つかの間・・・2001年の3月には3人のお友達も復刻
されました。やっぱ・・・Getですかね・・・って事で。
この3人の友達は70年代にDawnの友達として最初に
発売になったのだそうです。

30th Dawnの時と同様にパッケージもかなりサイケ。
それぞれがイメージに合った柄になっているみたいなのだが・・
で、あけてみましょうかね〜〜


Glori
上はパッケージを開いた所です。
ショッキングオレンジと
赤を使ったドレスに、赤い靴を
履いています。
輪郭はDawnに似ています。
グリーンの瞳にブルーのシャドゥ。
オレンジ色のリップです。
唇の表情がとてもキュートです。


Dale
深いグリーンの瞳にピンクの
リップで、ヘアスタイルがまさに
70年代を思わせる感じ。
私的には、一番気に入ったかも〜
上品な感じにも見えるお顔立ち
なんですよ〜〜〜(^_^)
靴はブロンズ色のを履いてます。


Angie
濃いブルネットヘアで、面長な
感じです。DawnやGloriよりは
鼻ぺちゃさんです。
ライトブラウンの瞳に薄いブルー
グレーのシャドウです。
Dawnなんかと比べると、ポワ〜ン
とした感じに見えるなぁ〜(笑)
ドレスは、ショッキングピンクで
大きく膨らんだ袖も70年代風です。


いや〜〜これまた、遂に揃ってしまいましたわ!ぐふふ・・・
日本でも、やっと手に入るようになった事だし。
良かったのぉ〜〜<誰に言ってる!!



   



Home  Barbie top  泥沼menu  BBSへ直行