COLL BRATZ

大きな頭のブライスが人気になった事で
色々なデカ頭Dollが発売になってます。
中でも、私のお気に入りはTOMMY
から出た「COOL BRATZ」です。
ブライスほどは大きく無い頭ですが
足が大きくて、スタンド無しでも自立
します。さらに、このディフォルメ
の激しいお顔が、私の好みだったり
します(笑)

ある国では、子供達の反対運動により
輸入禁止になった所もあるそうで
分からないもんですね〜〜(^_^:)
子供にはこのお顔、恐くてケバいお姉さん
に見えるのでしょうねぇ。。。
私的にはコギャル風な所も面白いん
ですけどね〜〜わはは!

靴やバック洋服などの小物も付いて
トイザラス価格で2000円を切るのも
嬉しいのですよ。



箱から出して、早速着せ替えをしたりして・・・
ヘアも簡単に結んだりしました。
着せ替えは付属の衣装の中からとっかえひっかえして、似合いそうな物を
着せたので、お洋服は共用です。
ボディはとっても細くて小さいんですよ〜〜〜**


肌の色などの違いで4タイプが出ていて、メイクなどにも
バリエーションがあります。


ブラッツ・ヤスミン
目の下のホクロがセクシーで
一番のお気に入りです。


ブラッツ・サーシャ
ポッテリした唇が一番
似合ってるブラックちゃん。


ブラッツ・ジェイド
アジア系をイメージした感じの
娘で、黒髪と瞳の色がグー。


ブラッツ・クロエ
一番肌の色が白いのでパステル
カラーのお洋服が似合いそう。


付属の靴(足)です<笑い
この娘達の靴を履き替える時は
足首ごと取り替えるのです。
これだけ大きい足なので、パンツ
を履かせる時などは取らないと
履かせられないですよね。

で。。。。問題は、ブーツや
スニーカーは使い回しできますが
ヒールの場合は肌の色が違っ
ちゃうので(下記画像参照)
専用の物でなくてはダメな所が
残念だわ〜。


靴を脱がせると、こ〜〜んな感じ
おお〜何か不思議で、おかしい!


肌の色の違う靴だと、こんな風に
なっちゃうの。ぷぷっ



実際に着てる服以外に、お着替えも
セットになってるのは嬉しいですね。
アレコレと着せ替える事ができます。


それぞれ、バックパックなどが
付いていました。
とても細かい作りで、可愛いんですよ!


てな、訳で発売になってからから随分たっちゃいましたが、突然UPしました(^_^)
あ〜そうそう、デカ頭といえばブライスを筆頭にクールブラッツ・
リトルビックアイズ・デイーバスターズ・Fad
などなど・・・
(海外では、まだまだ沢山あるみたいよ〜)

随分沢山発売になってるデカ頭Doll
このアンバランスさが人気なのでしょうかねぇ(*^^*)



   



Home  Barbie top  泥沼menu  BBSへ直行