バービーの食玩
遂に出た!!バービーの食玩です!

今やキャラクターフィギュア付きお菓子が大流行ですが
バービーでも登場しました。1個300円です。
10cmほどのバービーフィギュアが付いたラムネ菓子です。
ドレスからカジュアルなファッションの物まで、種類は全部で8種類。
もう、お菓子というよりフィギュアを買ってる感が拭えないぐらいの
小さなラムネ菓子が1個付いてます(笑)

ではでは・・・中身を紹介しますと。。。。


こちらはドレスタイプ
小物のバックも取り外し可能に
なっていてストール部分はゴムっぽい
素材も使っています。
なかなかの良い作りですが、顔は。。。


お顔のUPです。
やっぱり顔はバービーじゃない感じ
少しオバサンチックも入ってます(^_^:)

そして、カードが1枚とラムネ菓子
ハート形のラムネが1個です(笑)




こちらは、カジュアルな感じのタイプ。
ロゴ入りのスタンド付きです。
この他にパンツタイプのバービーも
スタンドが付いています。
どちらかというと、私はカジュアル
タイプが好きかなぁ〜(^_^)


うう〜やっぱり、こちらも
オバサンになってます(-_-:)
もう少し、若々しさが欲しいなぁ。。
何たってバービーは17歳なんだから(笑)


カードの写真はちゃんとバービーです(笑)



食玩といえば・・・・
又やっちゃいました(><)

いにしえの「だっこちゃん」が付いたチョコがあったので、思わずGet!!

このサイズのだっこちゃんなら「コンパクトドール」に合うかもしれない
と思い、いくつか購入。。。。。
種類は全部で22種類で、びみょ〜〜にお顔が違ったりしています
しっぽをずらすと腕が開いて、小さなピンチって感じです。

コンパクトちゃんに登場していただきました

ほぉ〜らね、こんな感じです。
なかなか可愛いよね(*^^*)



   



Home  Barbie top  泥沼menu  BBSへ直行