キャラクターDoll
キャラクター・・・コレが又くせものなのよね・・・
ディズニーやら何やらも、こんなに・・・

基本的にマテルが出しているディズニーDollは好きです。
出来も良いし、バービーとお洋服も共有出来る事も多いから〜
クルエラや、メガラは本当にお気に入り!

後ろのほ〜〜〜で、ヘラクレスなんかも居たりするんだけど
メガラとセットで買ったので仕方ないのよね(^_^:)
アナスタシアは、いらなかったなあ〜
頭がデカイんだよっ(今更遅いって)



それから・・・・あんた達誰!!Dollです

左の写真は、わけの分からないトホホなDoll達。
なんで、こんなのまであるんだよ〜〜自分が恐いっ。
昔で言うとセルロイドみたいな、空洞のボデイで、カランカラ〜ンと
転がりやがるのさ。
右のは、映画「ディック・トレイシー」の主人公と、共演していた
マドンナなんだけど、どこがマドンナ?ってぐらい似て無くてコワイ。
足や、見えてる部分はモールドなんだけど、ボデイは布で出来ていて
ぬいぐるみみたいなんだよね。(一体何?コレ?)
コレも、欲しいと思って買ったのに、大失敗さ!



   



Home  Barbie top  泥沼menu  BBSへ直行