プチブライスで遊ぼう!
2002年には子供のファンも増えたブライス!
その背景には、プチブライスの登場が大きく影響したらしい。
かくいう私も1/6ブライスは打ち止めにしたものの
プチブライスには、どっぷりハマった。。。。

これまでに、第1弾 第2弾と
発売になり、それぞれ4種
ずつ出ている。

そして、左の画像が第3弾の
4種です。(*^^*)
第3弾は、着替えや小物の
付いたプチブライスが
発売になり、どんどん
パワーを増しているのです。
難点は、リカキーチェーン
のボディを使用しているらしい
ので可動しない事が、残念。
せめて、座らせる事が出来
ればいいな〜
あとは、ブライスの最大の
特徴である目の色が変わる事は
無いのです。ま〜このサイズ
ですから仕方無いですね。
なので、4色の目の色別で
4種が売り出される訳です。
   


さてさて!プチブラ泥沼化した私も、早速遊んでみました。

このプチブライスは、お洋服をリカキーチェーンや、ストラップから借りられるようなのです。
そこで、登場してもらったのがこの子達!!


北海道限定のラベンダーリカちゃんと
タカラから発売された「スィート
キャンディ」というキーチェーンも
見つけたので、良いかも?


着替えにワクワクしての登場は、この
3人ですぅ〜〜〜!
身長僅か10cmほどでとてもプリティ!
靴はペイントなので、履き替える事は
できないのですが。。。。


遊ぶ前に、ちょっとだけ〜


プチブライスはキーチェーンなので
頭にぐっさりとネジが刺さっています。
物によっては帽子も穴が空いてしまう
のですが、邪魔なので取りました。
ペンチで、クリクリ回しながら外します。


今回使う3人のボディ比較です。
リカと同じと聞いていましたが、
こう見ると少し違いますね〜



スィートキャンディの
洋服が結構自然体な感じで
似合ってます。
赤いペイントブーツもOK!


この子もスィートキャンディ
のお洋服ですが、なんか
ちょっとルーズぎみ(^_^:)
しかも草履ペイント<爆


ラベンダーリカちゃんの
ワンピースです。
ブーツのペイントが結構
ポイントになってます。


ついでに同じプチブラ同士のお洋服。
やはりマッチしてますね。なかなか可愛い〜*
でも、やっぱり足下は草履。。。ぐわははは


ついでに、ミニブラッツともお洋服交換してみました


こちらは、ミニブラッツと
ブラッツのお洋服を借りたブライス
・・・・
なんか。。。変(汗)


こちらは、完全交換です!
爆笑モード全開〜〜*
ブライスも似合って無いですが
特にブラッツは、違った意味で ぷぷっ!


ま〜そんな訳で、結構楽しい時間を過ごしてしまった私。
これからも、可愛いリカキーの服を
(服をと言うところが、何とも。。)
お安く見つけたらgetしよう〜っと!


   



Home  Barbie top  泥沼menu  BBSへ直行