プチブラNew Body&デカブラ帽子アラカルト
プチブライスが待望の可動ボディになりました!!
今まで、ヘッドにチェーンが付いていて棒立ち状態
のプチブラは、シリーズ第5弾目にして
お人形遊びが出来るようなボディを持ったのです。
可愛さパワーUPです!!

ではではご紹介です!!
画像の子はシナモンガール&アロハスピリット

シナモンちゃんで見ていきましょう!


まずは、箱から出した状態
ショルダーバックが付属

ほ〜〜らね、こんな風に
お座りする事が出来るの!


お洋服を脱がせてみると
ペイント下着を付けています。


足も、ポーズ可能な素材に
変わっていました。


足の付け根は1/6ドール
同様な作りになっています。
又、腕も前後に動きます。
下着部分には、可愛いお花の
プリントが付いていました。
さすが・・・細かい所まで
ぬかりなし!



目は閉じる事が出来る
ようになりました。


寝かせると、こんな風に
瞼を閉じます。


おまけにピアスまで
付けていましたぁ〜

今の所はセンターアイのみですが、目が閉じるようになったので
「サイドアイはあるのかな?」と思う私なのでした。




さて〜〜もう一つ・・・トイザラスで見つけたこんな物
デカブライスちゃんにど〜かしら〜?と買った
「メルちゃん」の帽子セットです。


麦藁帽子、チューリップハット、ウサギ帽子の3種類
見た目麦藁帽子が、少し小さいかも?と思ったのですが
トイザ価格599円というお手軽価格だったので、思わずGET!


ブライス帽子ア・ラ・カ・ル・ト・


あはっ!やはり麦藁は少し小さめで
頭に乗ってる感じですが、首に
掛けるゴムが付いているので
何とか、まぁ。。。許せる?<汗


こちらはすんなり被る事が
できました。帽子のロゴが
「メル」になってるんだけどね<笑


う〜〜ん、ウサ帽子はなかなか
可愛いザンス!麦藁と違って
生地素材は、多少きつめでもOK!


こちらは、ゆきんこ制作の
フエルト帽子です。と〜〜っても
簡単なので、是非作ってみてね。


ブライスと言えば、やはり帽子は欠かせないアイテムですね。
私の様に、中途半端にブラちゃんをコレクションしていると
オリジナルじゃなくても、オッケ〜な部分がありまして。。。(^_^:))

てな訳で、今回はプチちゃんとデカちゃんの両方のご紹介でした。




   



Home  Barbie top  泥沼menu  BBSへ直行