「世界のお友達」再登場
以前こちらのページで紹介した「WORLD DOLLS世界のお友達」
ですが・・・何と!!あの有名な某100円ショップで
パワーUPして再登場してました(@_@)
9ヶ国だったのが24ヶ国に増えて、びっくり〜〜〜!

(ハワイは、後からgetできましたが画像入れ替えてませ〜〜ん(><:)
  
中国    日本   韓国  インド

アラビア アメリカ       カナダ


       チリ アルゼンチン オーストラリア  スペイン     

オランダ   フランス  イギリス  イタリア


  ロシア  デンマーク  ノルウェー  ポルトガル

ドイツ  オーストリア  北極地方  ケニア 



今まではスーパーのお菓子売り場で、いわゆる食玩として売られて
いましたが、今回は完全に玩具としての登場です。

100円ショップなので「もしや型だけ同じでボディ素材は違うかも・・」
などと思いながら1体を購入し、チェ〜〜ック!!

うほっ!全く同じじゃん!!
(詳しくはこちらで見てね)
しかも背景にはそれぞれの国
をイメージするイラスト付き・
くぅ〜〜これが100円だなんて!
実は、お洋服も100円にしては
なかなかどうして、使えるわ〜
結構可愛いものも多いのです。

早速、迷わず購入。
全部買ったってバービー1体にも
満たない価格だも〜〜ん。


さてさて24ヶ国のうち8ヶ国は、前回紹介したときとダブリが
あります。前にあって、今回に無かったのが「スイス」です。
ダブリはびみょ〜〜に違うので比較してみました。

「日本」は全く同じでしたが、前回の方がリップカラーが薄いようです。


更に洋服の互換性も、ちょっぴりチェック!!


バービーの妹ケリー
かなりジャストサイズ


ちびっこチーちゃん
デ、デカイ(-_-:)
くつもブカブカ


プチブライス
う〜〜ん、ムリあるか?
ダブダブですわ


マックのMAドール
ま、着られない事も
ないですねぇ〜



ドォンにも着せてみました
スカートがマイクロミニ
って感じぃ〜ぷっ!


「あ〜ら、私だって靴はジャスト
サイズよ」と登場したのは
タカラコンパクトドール


てなぐあいで・・・100円でなかなか楽しめるチビ達です。

でぇ〜〜この「世界のお友達」のリペイント子がやって来ました!!

詳しくは
こちらのページで見てね!

     


Home  Barbie top  泥沼menu  BBSへ直行