禁断のプーリップ
つ・・・遂に来てしまった・・・

なんと!!我が家にも遂に「禁断」のプーリップがやって来た。
ううっ、又してもデカイDollを・・・(どこに住まわせたら良いものやら)

久々のトイザらスでのお買い物、私は「絶対にプーリップはミニサイズのだけ!」
と、心に決めていたのでした。
がっ!棚に数々と並ぶ彼女達の中に着ぐるみバージョンの子が・・・
今まではネット画像で見るだけだったので、何とか我慢もできたのだが
生で見てしまうと・・・ジーッと立ち止まって考える私の後ろで、ゆきだんの
悪魔の囁き「そんなに気になるんなら一人ぐらい居ても良いんじゃないの?」
ひぇ〜〜〜っ!!
ダンナ様がお人形コレクションにはなかなか理解してくれない方々が多い中
ありがたいとは思うのですが、この時ばかりは悪魔の囁きなのでした。
必死でこらえているっちゅ〜〜のにっ!!

と、ゆ〜〜訳でプルプルと震える手でGET(爆)
早速開けてみましたわ〜〜


半分まで着ぐるみを着た状態で立っていました。
パンダ帽子に手袋、メガネにスタンド・カードなどが付属されてます。
ボディは可動ボディなので、色んなポーズもお手のもの!
腰よりも長い、パールピンクのヘアです。
ふわっとした感じのドレスなども似合いそうです。


これはカードです。
裏にはプロフールなどが
書かれていました。


お顔がとっても綺麗です。
私からすると、な〜〜んかSDにも似た
雰囲気があるんですが、コレクターの
方に言わせると全然違うんだろ〜な<笑



全部着せてみたぁ〜〜**

オホホ・・・可愛いザンス!
ついでにテディベアも抱かせてみました。
手の先までパンダになるとは思ってなかったよ〜〜細部に拘りが感じられます。
あ〜〜ん、いろんな着ぐるみ着せてみたいよ〜


付属のメガネをかけてみました。
着ぐるみにメガネ?とは思いましたが
コケティッシュな感じになりますな(^_^)

てな訳で・・・プーリップ初体験でした。

プーリップの発売元サイトはこちら


    



Home  Barbie top  泥沼menu  BBSへ直行