ラレーヌ・ローズ
タカラから見慣れないDollが発売されているのを発見!
その名も「Lareine Rose」サイズが2種類あって1/6と
思われるサイズと1/12〜1/24のサイズと思われる物があった。
もちろん、チビ好きの私は小さい方を・・・

足から頭までは7cmですが、ヘアスタイルがこのような感じなので
てっぺんまでだと9cmぐらい!!キーチェーンタイプです。
それぞれに、お子さまサイズの指輪が付いています(^_^)


種類は全部で6種類で、それぞれにイメージタイトルが付いています


*プロフィール*

ラレーヌローズはとある国のお姫様
ラレーヌローズの国は大きな山のふもとにある森の中のとても小さく
のどかな国です。ラレーヌローズは湖のほとりの小さなお城に住んでいます
大好きなアプリコットティーを飲みながら週末の舞踏会で出会う素敵な
王子様の事を思うのが彼女の日課なのです。

ユな、感じのプロフィールの他に、趣味・特技や好きな色・花などが
パッケージに記載されていました。

さて、チビちゃんではありますが全部買ったら結構なお値段なので
その中でも気に入った3種類をGetしました。



小さいくせに、なかなかの色っぽさ・
お顔はみんなほぼ同じですが、リップカラーがドレスの色に
合ったカラーになっています。


どのくらい小さいかと言うと・・・・

プチブライスとの比較

プチブライスだって小さい
のに、更にこんなに小さい
のです。手の中にすっぽり
入ってしまうぐらいのサイズ。
ボディは肩部分のみ可動。
ペイントのインナーとシューズ
です。ウエストから下が
着せ替えできるスカートに
なっています。
服を脱がせるとやはりデカ頭
タイプです。


やっぱ、ミニドール好きには見逃せないチビちゃんでした。(^_^:)


    



Home  Barbie top  泥沼menu  BBSへ直行