待ってました!ブライスベル
タカラと海洋堂のコラボでブライスのフィギュアが出る!!
待ってましたよ〜〜 海洋堂なので、かなり期待が大きかった
私ですが、期待を裏切る事ないすんばらしい出来でございます。。

原型師は「アリスのティーパーティ」などの食玩を手がけた村田明玄
彼は過去にカメオ職人だった、そしてアンティークドールのコレクター!
しかも大のブライスファンだったらしいのだっ!


種類は全部で6種類
各315円

★ベルベットメヌエット
★フェアリーガール
★ポセイドンズトレジャー
★キテイクラウン
★ベアハグ
★ソーベリーストロベリー

今まで発売されたブライス達
を再現しているのですが
「キテイクラウン」
「ストロベリー」の2種は
今回の海洋堂のオリジナル。


ではでは・・・ジャジャ〜〜ン!

うっひゃ〜可愛いですねぇ!
ブライスベルの「ベル」はティンカーベルなどの妖精の名前に付いている「ベル」です。
ぷらす、音のベルの意味や可愛い・美しいという意味もあるそうです。
僅か6.5cmほどですが、とても良く出来ています。


私のお気に入りはこの3人のチビちゃん。
最初ネットや写真で見た時にはフェアリーは「あまり好みじゃ無いかも?」
って思ってました。でも実物を手にしたらかっわいい〜〜・
つぶらな瞳とぽこっとしたほっぺがとても可愛いです。
PCの横なんかに立たせておくと、本当に妖精みたいです(*^^*)



お花型のスタンドは取り外し
可能です(とは言え、取り外す
事は無いと思うが(^_^:)


パッケージには、それぞれのイメージに合わせた
イラストデザインのカードが付いています。
裏には可愛らしいコメントも!




    



Home  Barbie top  泥沼menu  BBSへ直行