遂にベッツイが来た!
いんやぁ〜〜我が家にもベチちゃんが来ちゃったよ〜。
私の射程圏内では無かったのだが、この子は可愛いかったし
安かったので(^_^:)「いらっしゃいませ〜〜」しちゃいました。

本当は「一人ぐらいは居ても良い」程度だったんですが
実際に店頭で実物を見たとたんお買い上げでした<爆


Betsy McCall
Perky Basics Brunette


「ベッツィと言えばオカッパ!!のが
一番じゃん!」と思っていたのだが
別の意味でパーキーちゃんは良い感じ!

目頭と目尻にホワイトが入っていて
ちょっと大人っぽくて、都会的な
感じがします。
もちろんスリープアイっすよ!
で、自立もするんですねぇ〜


さて、一体ナニを着せたら良いものやら・・・
このままではあまりに可愛そうだしなぁ。。。。なんて思っていたら
リカ服の半袖ならOKという情報Get (^_^)V

早速、我が家にストックしてあるリカちゃん服をひっぱり出した。
以前にトイザらスで「りかちゃんの 楽しい1週間」のアウトフィットが
大量にワゴンセールになっていた。その時に何かの為に・・・
と購入してあったのであった。
キターーーーーーーッ!何かの為の時がっ!!<爆

で、お着替えです とにかく半袖もので似合いそうなのを!


エプロンドレス仕様になったワンピー
ヘアがブルネットなので、濃い色の
ワンピーはなかなか似合いますなぁ。


いや〜〜ん、これは可愛いかも。
やっぱりこの子は子供らしい感じの
お洋服が一番似合うのかしらん。


こちらはスカート丈が短い分 普通
って感じかなぁ。。。?幼さが漂って
ます。これはコレで可愛いですが。


最後に着せたのは、ハンドメイドの
フエルトドレスです。リカにはワンピー
ですが、ベチに着せるとドレスになるね<笑




てな訳で、ベチ初体験なのでありました。
そのうち彼女のオリジナルドレスを買ってあげようかなぁ・・・


    



Home  Barbie top  泥沼menu  BBSへ直行