ぷちサンプルBook
でちゃいましたね〜〜この本がっ!

2002年6月にリーメントから発売され続けている食玩
当初はプチサンプルという事だけあって、食品の小さなサンプル
が色々と発売されていました。
大人の女性に大人気で、しかもサイズ的にお人形にも使える!!
そんな訳で食品だけではなく小物の果てまでバンバン
新作が発売されています。
そんなアイテムが一挙公開された本が出ちゃいました。


私は一番最初の「和食処」を購入
こちら

その後のシリーズを買ってはいたものの「これは果てしない旅・・・」
と気が付き、気に入ったアイテムだけを購入する様になりました<苦笑


さて、この本はそんな私にはぴったりのカタログ本!
既に販売が終わった物もありますが、コレを見て欲しい物をオークションで狙う
な〜〜んて手もありますしねっ。
なにより、見てるだけで楽しくなります(*^^*)/



更に、今回のこの本はフィギュア付き限定版となっており
付いてたアイテムはコレだっ!!


おほほ・・・美味しそうな寿司桶が特別アイテムです。


見てるだけで楽しい〜〜***と思いつつこの本を買ってから
最近GETしてしまった食玩達です<汗


やっぱり見てるだけじゃ我慢できなかった私でした
しかもサイズがDollサイズとなれば、使えるもんね〜〜

この本は全国の「トイザらス」でも扱っている様で、私もトイザで
購入しました。気になる方はお早めにgetする事を
オススメします(^_^)


     



Home  Barbie top  泥沼menu  BBSへ直行