ブライスベル第2弾

さてさて!お待ちかねの第2弾が2006夏に登場しましたよん。
前回は海洋堂が原型制作でしたが、今回は違う?!

初回作同様に細かな部分も良くできています
僅か6.5cmの小さなブライス達ですから、デスクやパソコン、自宅電話の
横なんかにちょこんと居て貰うととても可愛いです。
一応・・・食玩という事でハート形ラムネが2個入ってます(^_^:)


種類は全部で6種類
各315円

★バニーブラック
★マーマレードハート
★バターケーキアフタヌーン
★キューティーマーチ
★プリーズプリエ
★カサンドラブラック

以上のラインナップです



皆さんに登場して頂きます・・・ジャジャ〜〜ン!



そして私のお気に入りはこのお3方

やっぱりかぶり物は外せないでしょう!!
ブライスベルの「ベル」はティンカーベルなどの妖精の名前に付いている「ベル」です。
ぷらす、音のベルの意味や可愛い・美しいという意味もあるそうです。

可愛いのは可愛いのですが、私的には初回のベルちゃん達の方が好きです。
今回、前回と違うな〜〜と思ったのは目の書き方です
今回のおめめは、ちとコワイです<汗
ブルーやグリンの目の子は とお〜〜くを見てる感じがして・・・

ま、どちらにしても画像よりも実際に手にする方がずっと可愛いよん!



パッケージには、それぞれのイメージ
に合わせたイラストデザインのカードが
付いています。
裏には可愛らしいコメントも付いていて
ディスプレーする時には、是非バックに
置きたいですね(^_^)v


こんな感じに書かれていますよ〜*



   



Home  Barbie top  泥沼menu  BBSへ直行