気になる本

02年頃から発売になっているこの雑誌「ビーンズ」
*小さくて可愛いオモチャの本*として季刊誌で出ている模様

発行)株式会社デジキューブ
定価)1400円

タイトル通りの小さくて可愛いものを沢山紹介しています。
食玩からプレイモービル、はたまたモダンペット&doll・・・



特にプチブライスはよく登場しますし、特集が組まれています

ミニサイズ好きの私は
毎回ではないけれど、気になった時だけ購入します
見ているだけでも楽しいのよねぇ〜〜〜**
それで、プチブラちゃんの特集なんかがあると、かなり嬉しい!
○○年総カタログとか、カスタムコーナー、上手な撮影の仕方
などあったりして 他のDoll本に負けない内容です。
付録にはブライスのステッカーが付いていた事もありました。

チェブラーシカは、これをきっかけにDVDを見てみたり
しましたから、結構楽しく情報入手できます。



興味のあるかたは是非1度手に取ってみてください。
可愛い世界が一杯ですよ(*^^*)V



 



Home  Barbie top  泥沼menu  BBSへ直行